top of page
検索
  • 執筆者の写真PTA 日北

日進北小学校に………

日進北小学校に~~~

PTAサンタがぁ~~

キタ━━(。>∀<。)━━!!!!!



日進北小学校のみなさ~~~~ん!!

今年はいい子でしたか~~?


……いい子って、どんな子なんだろう?

と、ふと疑問に思う、今日このごろ…


いい子とは…

親の言うことを聞く子?

勉強ができる子?

スポーツができる子?

自慢できる何かを持ってる子?


違うよね!


じゃあ逆に、いい親ってどんなだろうか?


お金持ちな親?叱らない親?なんでも許してくれる親?失敗しない完ぺきな親?

……私にはできなーーーーい๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


じゃあ、いい親じゃない?

いいや!そうでもないんじゃないかな??


これだけはわかる!

子どもも1人の人で、ロボットじゃない!

なら、すべての子どもはひとりひとり違う「いい子」を持っている!

誰かと比べてではなく、その子その子のいいところを1番近くで理解してあげられるのが「いい親」なのではないかな?


という、前置きは横において…


だから、日進北小学校の子どもたちは、今年1年、

みんな「いい子」でした(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ


そんな頑張ったみんなに、PTAサンタからご褒美です!

喜んでくれるといいな~


各クラスにプレゼントです☆

研修室がいっぱいになりましたよ(*゚0゚*)スゴー


お家で食べてね~

学校に行くたびに、元気よくあいさつをしてくれる子どもたちに、毎回癒されています(꒪˙꒳˙꒪ )


来年も、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています♪


冬休み、体調管理は念入りに!

元気に過ごしてください

では〜(*´∇`)ノシ 良いお年を~~~

閲覧数:140回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page