top of page
検索
  • 執筆者の写真PTA 日北

2学期のリサイクル活動始まりました!!

更新日:2023年9月27日

9月になってもまだまだ暑い日が続いていましたが、9月下旬になり

ようやく秋らしくなってきましたね♪

9/8が台風の影響でリサイクル活動が中止になったため、今回が2学期最初の活動となりました!!

ベルマークや純正カートリッジを大事に手渡ししてくれる子もいます(^-^)☆

ありがたいです☆

今回新聞もたくさん集まりましたー!!

前回中止だったため、アルミ缶ボックスは山盛りでしたー\(^_^)/ 


今回学級閉鎖でお休みのクラスがありましたが、こんなにたくさんのリサイクル品が集まりました!!感謝、感謝☆

ご協力いただいたみなさま、朝早くから参加いただいたボランティアの方々、本当にありがとうございました♪


2学期も第2、第4金曜日は「リサイクルの日」として活動をしていきます。

次回は10/13(金)です。

みなさまのご協力をよろしくお願いいたします(^-^)


閲覧数:175回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page