top of page
検索
  • 執筆者の写真PTA 日北

2月10日 リサイクル活動

2月10日(金) 

天気   雪

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚


そう!数年ぶりに雪の舞う、さいたまでした!!


さむ~い一日の始まりに…

うちの子どもたちは、テンションMAX三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

親は、テンションダダ下がりショ(´-ω-`)ボーン…

そんな2月10日。

日北のリサイクルの日がやってきました!


寒い中、待っていたのは………

あたたか~~~~い、贈り物☆

たくさんのリサイクル品を、一生懸命届けてくれる子どもたちの姿でした

♡*:.。.(///o///) .。:*♡


うれしくて涙がでそうでした(இ﹏இ`。)

ボランティアさんも、寒い中、しっかりと受け取ってくださいましたよ(*>ω<)bグッ

本当に、ご協力ありがとうございました!

各学年、また、たくさんのリサイクル品を回収できました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

寒い寒い1日でしたが、本当に心温まる1日でした

ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡ございました


たまには、こんな雪化粧の校庭も、いいものですね(,,>ω<,,)スキ♡


さあ~もうすぐ、お楽しみ!

日北!逃走中が開催されますよ!!!

心の準備はできてますかぁ??


会場の準備も大詰めです。

また、保護者のみなさまには、お子さまの為、お力をおかしいただくこととなりますが、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(* > <)⁾⁾*_ _)ペコリ♡

閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page