top of page
検索
  • 執筆者の写真PTA 日北

3月18日(月) 3学期 校内清掃ボランティア

今年度もあっという間に終わってしまいますね。

お世話になった校舎をボランティアさんたちと大掃除です!

マイお掃除セットを持参してくださる方もいらっしゃいました(*^-^*)


教室の換気扇や窓を掃除していきます。


パパさんも大活躍!!細かいところまで丁寧に拭いていきます。


子どもたちもがんばります!廊下がピカピカに✨


教頭先生もモップで参戦です!(^^)!


みんなで並んで窓をピカピカにします😊


強風で寒い日でしたが、お掃除しているうちに汗かいた~という声も聞こえました!


子どもたちが手の届かない高いところも脚立に乗ってキレイにします。


校舎がスッキリ!!とてもキレイになりました✨

たくさんのボランティアさんにご参加いただき、ありがとうございました。


1年間のすべてのボランティア活動が無事終えられたことに感謝いたします。

みなさまのおかげで充実した活動ができました✨

新年度もよりよい活動ができるよう本部一同がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page