top of page
検索
  • 執筆者の写真PTA 日北

今年度最後のリサイクル活動!!

更新日:3月14日

3月8日、今年度最後のリサイクル活動が行われました。

前日の夜から降り続いた雪に子どもたちは大はしゃぎ♪

傘で片手がふさがっているにもかかわらず、たくさんの子どもたちがリサイクル品を持ってきてくれました(^O^)袋いっぱいのリサイクル品、ありがとうございます(^_^)

アルミ缶のカゴが山盛り!!

ご協力いただいたボランティアのみなさま、雪の降るとても寒い中での活動でしたが、朝早くからありがとうございました。


そしてそして、今年度のリサイクル活動での還元品の一部をご紹介します!!


6年生には、赤ボールペン!日進北小学校PTAと刻まれています。カッコイイ☆

1年生から5年生には、赤青えんぴつ!こちらには感謝の気持ちを込めて「リサイクルありがとう!!」と刻まれています。


準備をしていただいた保護者のみなさま、学校まで持ってきてくれた子どもたち、ボランティアの方々、ご協力いただき本当に感謝いたします。ありがとうございました!!

今年度も試行錯誤して取り組んできたリサイクル活動ですが、みなさまのご協力により成り立っているということを改めて実感した1年でした。

来年度のリサイクル活動がより良い活動となるよう、これからも一生懸命取り組んでいきたいと思います。

来年度もみさなまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page