top of page
検索
  • 執筆者の写真PTA 日北

花かご&短冊 完成!!(短冊)

6月16日、花かご飾り作成と同時に、短冊飾りも仕上げました"v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v"


1人1人の願いが叶うように、丁寧に作業してくださいました(>᎑<`๑)♡



きれいに張り付けてくださいました!

先端には、かご飾りにつけれるように工夫します(*・∀・)スゴイ!

先生も書いてくださいました (ˊᗜˋ*)و


各昇降口に飾りましたよ(*´꒳`*)


参観の日に、ぜひご覧ください

୧(˃◡˂)୨୧(˃◡˂)୨

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page