top of page
検索
  • 執筆者の写真PTA 日北

花かご&短冊 完成!!(2日目=花かご飾り)

さあ、2日目です!

花かご飾り、2つ目の作業に入ります★


どんな飾りになるのかな?((*p'∀'q))ワクワク♬

かわいいリボン(≧∀≦*)

ラストスパートです!



完成!!

今年度は、70周年で日北公式キャラクターとなった、にこきたちゃんを花飾りにしました(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆


来年度の花飾りのデザインは、子どもたちから募集します!

七夕まつりで、イメージを膨らませてきてね(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆


さて、この花飾りを間近でご覧になりたい方は…

参観の日に、2階渡り廊下に展示していますので、ぜひ!お立ち寄りください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



最後になりましたが、ご参加いただいたボランティアのみなさま。

暑い中、作業くださりありがとうございました。

おかげでとってもすてきな花飾り&短冊ができました

感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝


記念に Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧



閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page